【祝】食べ隊 5,000人になりました!

ブログ

立川食べ歩き隊、本日5,000人の大台に到達しました~!
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

いやぁ、ついにきました。毎日楽しくやりとりしながらメンバー仲良くこのタイミングを迎えられたこと、ほんとに嬉しく思います。みなさんいつもありがとうございます。^^

立川食べ歩き隊はFBグループで運用していますが、FBの個人アカウントの友達上限は5,000人なんだそうです。
なのでこの5,000人という数から先は、食べ隊の全員「自分のタイムラインよりも食べ隊に投稿する方が広く地域のみんなと共有できる」ということになりますね。(投稿するかは別として)
引き続きみんなでおいしいもの情報を共有しながら、仲良く楽しんでいければと思っていますのでよろしくお願いします。

それでは、この先どこまで行けるかわかりませんが、行けるとこまでみんなで楽しんでいきましょう!
どうぞよろしくお願いします!^^